忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、東京行きの新幹線の中です。

明日のプチオンリー、
残念ながら新刊は断念しました。
そのかわり、ペーパーラリー用のペーパーの他に、もう一枚、短文を載せたペーパーを作りました。
どちらも、ご自由にお手にとっていただけましたら…(*´∀`*)

既刊もすべて持って行きます。


今までの寝不足がたたってか、体調、絶不調ですが…(:_;)
とにかく明日は思う存分ルゾロに塗れたい!!

参加される皆様、よろしくお願いします!!
PR
うっわぁーーー!!
めちゃくちゃご無沙汰しておりました!!!(;´∀`)

8月のインテが楽しかったこととか、USJがヤバすぎてたまらんかったこととか、こっそりラグナシアに行ってきちゃったこととか……。
実は、こっそりルゾロな出来事を堪能しておりましたが、何ひとつ触れていないっていったい……(笑)



……というわけで、(どういうわけだ)
とりあえず、お知らせをば!!



10月16日のル攻めオンリー、私は参加できませんが、 『TAKANO office』のタカノさん のところで、ウチの本を委託して下さいます!!(タカノさん、いつもありがとーー!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



8月インテで出した新刊を、お願いしてます。

ルゾロ小説再録集
『Ocean ~果てない想いを~』   1冊¥700

タカノさんの新刊をお求めになる序にでも、お手に取っていただければ……。



なんか、忙しすぎて、身も心もグダグダです……orz


ゆっくり、ルゾロに浸りたい……。



とりあえず、生きてますのお知らせでした(笑)

そーいえば、昨日、ひとつ、歳とっちまったよぃ(*´∀`)アハハン♪



















やったぜ!! 脱稿したぜー!!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

どうにかこうにか、インテで新刊出せそうです。(……何事もなければ……)
あとは、当日、無事、会場に届いていることを祈るのみ……。





新刊情報含め、インテについてのお知らせです。

※※ 8月21日 SCC関西17 について

スペース≫  インテックス大阪 5号館 ナ 46-b

新刊≫    『Ocean ~果てない想いを~ 』
        A5 / オフ / 76P / ¥700 / R18
                     これまで書いた小説の再録集となっております。
        アンソロなどに寄稿したものが中心です。

インフォページにある既刊も、すべて持っていきます。
よろしくお願いいたします~~。

あと、 『TAKANO OFFICE』 タカノさんのところの本を、委託いたします~。
2月のワンピースオンリー『GLC』にて発行されたルゾロ本です~(*´∇`*)
大阪は初売りとのこと。 ぜひぜひ、お手にとってくださいませ!!!
詳しくは、タカノさんのサイトをチェックしてくださいね~vv

『TAKANO  OFFICE』
http://takanoccho.web.fc2.com/
 
今、大阪行きの新幹線の中です。

今日は、タカノさん、ススグさん、ススグさんのお友達Mさんの4人でUSJに行って、ワンピのプレミアショー見てきますo(^∇^o)(o^∇^)o
でもって、明日はインテだ~!!

とりあえず、コピーですが新刊出せます(≧∇≦)b
今朝の6時まで書いてたので、今、極限に眠いです…(ρ_-)ノ

※新刊
Midnight Call Ⅱ   コピー本24ページ   Y100

1月のインテで出した  【Midnight Call 】 の続編的なものです。
今回のテーマは…。
そりゃアレでしょう!! (『アレ』ってなんだよ(笑)
前回が 告白して両思い……までだったので、今回は やっとこ えっちまで行き着くことが出来ましたよ!!(笑)
でも、またしても時間ギリギリで書いたので、えろシーン、生ぬるいよ(爆笑)
あんまり期待せんといてください(笑)


では、明日、インテでおあいしましょう~




2008年のルゾロオンリー『絆』にて、ススグさん、タカノさんとともに企画した『L×Zアンソロジー・たまぴよ
完売いたしました~~vv ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

当時、約2年半ぶりに開催となったルゾロオンリーに出るにあたって、『何か記念になる企画やりたいね~』って気持ちで始めたアンソロジー企画。
テーマについてアンケートを募集したり、いろんな方に参加をお願いしたり、御礼の品を何にしようか考えたり……。
ススグさんやタカノさんと、メッセやチャットで何度も相談したのも良い思い出ですvv

3つの原稿(絆アンソロ&たまぴよアンソロ&自分の原稿)抱えて、オンリー間近は極限状態だったとか(爆笑)
そんな中、久々にミシン出して執筆者様への御礼の品を夜なべして作ったりとか……(笑)
大変なこともあったけど、でも、めっちゃ楽しかったvv


編集を引き受けてくださったススグさん
通販作業を引き受けてくださったタカノさん
お疲れ様でした!!
私たちの子どもたちが無事巣立って、ホントに嬉しい!!

そして、お手にとってくださったたくさんのルゾラーの皆様!!
ホントにホントにありがとうございました!!


タカノさんの描かれた『完売御礼絵』があまりにもかわいいので、もう暫く通販サイト、リンクしておきますvv









<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]