忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday Luffy!!

海賊王になるその日まで
ずーーーーっと、見守ってるよ!!

おめでとーーーーー!!
永遠の19歳♡
PR
いやもう、何年振りにこのブログ開いたんでしょうかwww
ご無沙汰にもほどがありますね~www
ついったーやってると、つい、そっちばっかになっちゃって、すっかりサイトは放置状態に…。
ホント、すみません。

私生活に忙殺されておりますが、とりあえず生きております。
創作意欲の方は…うーん…(苦笑)
でも、まだまだ、ルゾロを愛しております。

今日、昨年の夏に出したコピー本をパラパラと読んでみました。
続き、書いてみようかな……と、ちょっとだけ気持ちが上向きになってきました。
いつ、完成するかはわかりませんが…(苦笑)


もう少し、もう少しの間、ルゾロ界の片隅に、こっそりといさせてくださいませ……。
9月です。

前回の日記で、確か「USJとインテに行くよ~」と叫んだまま、そのまま放置プレイかましてましたね…(-∀-;)
やっぱ、アレだね。
ついったーでブツブツ呟いちゃうと、それで満足しちゃってコッチは放置になっちゃうよね。
まぁ、そんなにココを覗いて下さってる方はいらっしゃらないとは思いますが……(;´∀`)アハハ
ついったーもサイトに繋いでおいた方がいいんかねぇ……?



USJもインテも、すっごく楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/←今さらwww





次は10月のGLC2にサークル参加します~。
そしたら、暫く、サークル活動は休止です。
復活できるのはいつ頃になるかなぁ……。
自分的には、来年5月のプチオンリーには出たいな~と、密かに目論んでおりますが……
さてさて、どうなりますやら?(笑)



というわけで、生存報告でした~www
ルフィ、お誕生日おめでとうーヽ(´▽`)/

ゾロにたくさんお祝いしてもらうといいよ~~vv


今年もルフィ誕、お祝いできて嬉しいですvv
ルフィ誕用ではないけど、SS,更新したので、よろしければ見てやって下さいませ。
ル誕作品も、何か書けるといいなー。





またまたうっかり放置しててすみません。
ホント、日記じゃないね、コレ(笑)

こっそり、インフォを更新しました。
10月のGLC2、どうやら参加できそうな模様ですーー。やったーヽ(´▽`)/

8月にインテ、そして10月のGLC2に参加して、その後の私のオフ活動はひとまず休止です。
時間がありそうに見えて、きっと、ギリギリになって ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ってなりそうな予感…(笑)

そうならない為にも、時間を上手に使って悔いの残らないようにしたいです。

書きかけのネタ、ちゃんと完成させてあげないと!!!
がんばろ!!!

<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]