忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday Luffy!!

永遠の19歳……になるのかな? 今度は(笑)
ゾロにいっぱいお祝いしてもらうといいよvv

とにかく、おめでとう~~~!!!

201105052027000.jpg

あれ? これ、いつ描いたんだろう……??
スケブをパラパラ見てたら出てきたよ(笑)

二人、幸せそうだからいいよね~~(*´∇`*)
こんな感じで、いっぱいお祝いしてもらってくださいvv











PR
水曜日、お休みもらえたので、やっとのことで映画観てきましたぁ~(*´∇`*)


うはぁ~~vv
なんという、るぞろ うまうまvv な映画なんだーーーー!!!(*´д`*)ハァハァ


お話のテンポもいいし、なにしろ、テーマが明快!!
ざっくり言えば、突然消えたルフィの麦藁帽子を、一味全員で捜すっていうお話なんだけど、
これぞ、『ワンピース』って感じで、ホント、楽しかったです。

それにしても、ほんと、るぞろ うまうまvv で興奮したよぅ~~!!!
ルフィのピンチに駆けつけるゾロ。
助けておいて、

「お安い御用だ」

なぁ~~んて言っちゃうんですよ!! この人は!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もぅ~~~!!! このこの~~~~!!!
背中合わせで共闘とか、息の合ったルゾロっぷりに、私の頬は、終始緩みっぱなしでした(*´д`*)ハァハァ

3Dつっても、そんなに、画面酔いすることもなく、むしろ、ゾロの戦闘シーンとか、すっごくリアルで心地よかったvv
今にも飛び出してきそうなルフィの麦藁帽子に、思わず手が伸びそうになったり(笑)

惜しむらくは、『トリコ』と二本立てなのと、30分で終わっちゃったってこと……(´・ω・`)
もうちょっと観たかったなぁ……。ワンピだけで。

でも、もう一回は観たいから、土曜日の夜とか、子どもの少なそうな時に行けたらいいなぁ~(*´∇`*)




あ! そうそう!!
入場者特典の『3Dコミック』と『カード』がもらえたんで、ビックリした(笑)
公開からだいぶたってるから、もう、もらえないかな~って思ってたんだけどね(笑)



さぁ、めいっぱいルゾロ補給したんで、仕事&私生活のほう、頑張ります!!
でもって、ぼちぼち、ルゾロ妄想(サイト)のほうも……で、できるかな……??

でも、そろそろ、お絵描きとか、SSとか書き始めたいなぁ。
時間見つけて、何か、書きたいぞーーーーー!!!








(*^ー^)/゜・:*:・。Happy Birthday!! Zoro!! 。・:*:・゜\(^ー^*) 



2年後設定開始で、最初のバースディ♪
いやぁ~、もぅ21歳ですかぁ~~♪♪
ルフィと再会して、いっぱいお祝いしてもらってると思う!!
だって、2年も会えなかったんだもんね!!
おめでとうーーーvv




ゾロ誕、間に合わなかったな……orz
お祝いする気は、マンマンだったんですが……orzorz
でも、時期は外れちゃっても、空気読まずに(爆笑)何か書こう!!……と思ってます。
いつになるかは……期待しないで待ってて下さい(笑)



何はともあれ、ゾロ、おめでとう~~~!!!

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪






ネサフしてて、めっちゃ、萌えドコロどんぴしゃ!!なルゾロサイト様を発見!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

即行、ブクマしちゃいました!!!

あー、もぅ!!
ルゾロ、いいよいいよーーー!!!
すっげぇ、パワーを貰ったよ!!!





2年後ルゾが再会して、今、私の脳内、いろいろとヤバいことになってます(笑)
何か、何か、書きたい!!(うずうず





久々に、タカノさん、ススグさんとメッセしました。


ヤベェ!! めっちゃ滾る!!!!


脳内で、あーんなルゾロ、こーんなルゾロ……
もう、いちゃいちゃし放題!!!(笑)


やっぱねぇ~。萌え話って大事vvv


かなりモチベーション上がってきましたYO!!!



この意気で、脳内で盛り上がってるルゾロを形にして吐き出さなきゃ!!!
ふふふvvv




<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]