忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月14日、GLC2、参加してきましたー。
サークル数はね、まぁ、大阪ですからね。
でも、ルゾロサークルさんは多かったね。大阪ですからね~wwwww
お宝たくさん手に入れることができて、すっごく楽しかったです。
イベント後の『ルゾロお食事会』も楽しかったー。
前日の13日が私のバースデーだったってことで、私はお誕生席に座り「おめでとうー」の掛け声で乾杯するという、なんというオレ得なお食事会!!!!(笑)
ルゾラーさんはみんな優しいなー( ;∀;) ありがとー。サイコーのバースデーだったよー!!!

その前日13日は、タカノさん、ススグさんと一緒にUSJでハロウィンしてましたwwww
ここでも、バースデー当日ということで、入場券も割引してもらったし、パーク中のクルーの方から、出会うたびに「ハッピーバースデー!!!」って声をかけていただいて……(´∀`*)ポッ
なんと素敵なバースデーでございました。




リアル生活が半端なく忙しいのに加えて、パソコンがぶっ壊れてしまい……。
今回、新刊を出すことができず、ホント、悔しいやら情けないやら……。
まぁ、時間が十分あったとしても難しかったかもしれませんが。
それでも、せめてペーパーだけでも…とミニSSペーパーを出せたことは、自分なりに頑張ったかなぁ…と思ってます。
なんせ出発前夜(12日夜)から当日の朝(13日早朝)までかかって作ってましたから……(;´∀`)




ところで……。
Three!!は今回を最後にサークル活動を一時休止いたします。
復活は……まだ未定ですが……。
まだまだルゾロを愛しているし私にはルゾロしかないので、いつか諸事情が解消したら、必ず復活するつもりです。
それまでは、まったりと『私のルゾロ』を追求しつつ、ネタを練り練りしようと思ってます。
サイトの方もぼちぼちと動かしていかないとね~(笑)







PR
久々にブログ開きました(おぃ

あと数時間で大阪に旅立ちます。
今日は USJで サンレス行ってプレショ見てワンピ三昧してきます。
そして明日はインテです~ヽ(´▽`)/

いつもいろいろとギリギリな女な私ですが、今回も例によって例のごとく、ギリギリまで原稿やってました。
でも、その甲斐あって、新刊出せそうです。やったーvv

スペースと新刊については、インフォを更新しましたので、興味のある方はどうぞ♪



実は今、極限に眠いんですが、二日間家を空けちゃうから、残る家族が困らんようにいろいろやっておかないと……。
あ、まだ荷造りもしてないや(||  ゚Д゚)ガーン!!

ほらまた、ギリギリだ……orz
ススグさんとインテに一般で遊びに行ってまいりました~。
今までサークル参加ばっかりだったので、久々に一般で、しかも、すっごくゆっくりまったりの来場でした。
12時近くに余裕入場。
で、お宝を狩りに出かけるも、ものの30分で終了www
1時過ぎには会場を後にして、K-ぶっくすに標的を変更~という……(笑)

これまでのイベント参加史上、最短滞在時間だったかもしれませんよ、ホント(爆笑)

でも、ルゾロ本はしっかりゲットしたし、逢いたかった方々ともお話できたし、満足満足。
K-ぶっくすでもお宝いっぱい買えたしね。


ところで、一部地域の人々の間では、極度のゾロったーで有名な私たち。
今回も期待を裏切ることなく、しっかりゾロゾロしてましたよ(笑)
K-ぶっくす&オタロードに出るのに、地下街を逆方向にずんずん進み……。
なんかヘンだよね~と思い、地上に出るも、やっぱり逆方向に進もうとする二人…(爆笑)
ススグさんがスマホで地図検索(ナビ)してくれて、なんとか行きつくことが出来ました(笑)
「現在地がここだから…。東に進むみたいよ?」
「東なのね!で、東ってどっちなん?」
こんな会話を繰り広げてる私たちは、もはや、空島の黄金捜索の時のルフィとゾロそのもの!!!
自信たっぷりにまちがった方向に進もうとしてるし……(爆笑)
ススグさんのスマホがなかったら、辿り着けなかったかも(笑)

他にも、K-ぶっくすに行く前に地下街で見かけて凄く気になってたアイスクリーム屋さんに行こう!と歩き出したのはいいけど、(出口の)階段沿いにあった…と思っていたら、実はスロープ沿いで、なんばウォーク内をぐるぐる徘徊するハメに……(爆笑)
ここまでくると、迷子というより記憶も怪しい……。


そんなこんなで、いろいろありましたが、いいリフレッシュになりましたわん♪
ススグさん、楽しい時間をありがとうね~。


GWもあっという間に終わり、明日から現実が待っています。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でもでも、金曜日まで頑張って乗り切ったら、今度はワンピ展というお楽しみが!!!ヽ(´▽`)/
それを心の支えに今週もガンバルです!!!


プチオンリーから、もう一週間たってしまいました。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてゆく…(ノд<。)゜。

参加された皆様、お疲れさまでした。
今回、無配のペーパーのみという、ホント、ダメダメな私でしたが、そんなペーパーでも、多くの方にお手に取っていただき、本当にありがとうございました!
SSの感想等、お聞かせいただけたら嬉しいですv



次は、いつイベント参加できるかわかりませんが、細々とでもルゾロ萌えを吐き出す活動は続けていきたいです。
イベント参加だけが同人活動じゃないのだし。
サイトの方で、萌えを吐き出したっていいじゃない!!
ルゾロあるかぎり!! 地道に続けていきます。
二人の結婚を見届けるまで!! ルゾロは、やめないよ~!!

…と、自分自身に喝を入れる意味も込めて…(笑)
昨日は、ルフィ攻めオンリーでしたね~。
参加された皆様、お疲れ様でした。
私は、諸事情により参加できませんでしたが、タカノさんのおかげで、『本』だけ参加させていただくことが出来ました(笑)
タカノさん、ホント、いつもありがとうーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お手にとってくださった方様におかれましては、本当にありがとうございました!!
拙い作品ではございますが、楽しんでいただけましたなら幸いです。

さてさて、先ほど、タカノさんがお買い物してくださったお宝が届きましてvvΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
さっそく、ルゾロっては、ニマニマしております(*´д`*)
えへへ……。私の元気の源……(´∀`*)ウフフ
たくさんルゾロを補給して、脳内活性を図らなくっちゃ!!

あぁ、もうっ!! 


ルゾロ、大好きだーー!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]