忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、オフ本の書き下ろしSS書いてます。
明日、入稿しないといけないというのに……。
時間がなくって、顔が引き攣ってますorz
ページ数の関係で、2ページに纏められないと、10ページも書かなきゃならないんで、
無い頭捻って、頑張ってます。←あくまでも10ページ書きたくないらしい(爆笑)

僅か2ページの、超・超短いSS、もう、内容は、そりゃーもう
アレしかありませんよ!!(爆笑)
でも、2ページの中に、えろすを凝縮させるのって、けっこう難しい……(;・∀・)



襖一枚隔てた、隣のリビングでは、家族がTVのバラエティ番組見て爆笑してます。
背中で、家族の動向を伺いつつ……


……って、

うおっ!?
急に入ってくんな!! (爆笑)


あわてて、ブラウザを閉じたのは、言うまでもありません。

アタシの趣味には…… 敵が多すぎる…… (´・ω:;.:... 



どうか無事、脱稿できますよう、皆様、祈ってて下さい…(笑)




**********




どうにかこうにか、書き下ろしSS 完成~~!!   (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

いや、もう、2ページしか書けない…つー制限つきで書いたのは初めてだよ。
もう、ギュギューッと凝縮させちゃったんで、ぶっちゃけ、ヤってるだけ なお話です(爆笑)←でも、とっても温い(笑)

これで、明日、直接入稿できそうです……って、ここで油断しちゃいかんのよね。
これから、表紙をつくらなきゃ……Σ(゚д゚lll)ガーン
本文も打ち出して原稿用紙に貼らなければ……。
さすがに、この作業は床一杯に広げちゃうことになるんで、真夜中、こっそり作業しないとなぁ……orz
また、今晩も徹夜か……??
もう、いいかげんトシなんで、けっこうキツイのよ、徹夜……orzorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
脱稿、お疲れ様でっす!!
直接入稿頑張ってきてください~!!
書き下ろし楽しみです~♪
ススグ 2008/06/15(Sun)22:03:07 編集
ありがとー!!
なんとか脱稿いたしました~。
…って、まだ手元に原稿があるので、明日、これを入稿して、初めて脱稿…というのですよね(苦笑)
書き下ろし…、メッチャ短いSSのくせに、めちゃくちゃ時間かかってます…orz

オンリーまであとわずか!!
思いっきり楽しもうね!!
前夜祭&当日&屋形船 宜しくです~♪
ゆうり 2008/06/15(Sun)23:20:47 編集
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]