忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルモードではありますが、『アンリミ・エピソード2』のストーリー、クリアしました~!!
ひゃっほー ヽ(´▽`)/

前作の『アンリミ・アドベンチャー』も、今作の『アンリミ・クルーズ(エピソード1&2)』も、ストーリーがとてもいいんですよ。
ゲームだけの物語で終わらせるにはもったいないよ!!
オリジナルストーリーのアニメとして、ぜひ観たい!!……って感じv
それだけ、お話としての完成度は高いと思います。
ゲームクリア後のエンディング観てたら、なんか涙が出てきちゃったよ←感動しすぎだ(爆笑)
何気に『アドベンチャー』と『クルーズ』、もしかして何か繋がりが……??
……って思わせるような雰囲気があったりなかったり……。
もちろん、『なんつールゾロなんだよ!! この場面!!』……なシーンも盛りだくさんだしねv
あぁ、もぅ、ホント、ワンピって、ワクワクするぜvv




ところでエピソード2には 黄猿@ボルサリーノ・クニエ(爆笑)が、ボス戦に登場するのですが……

「全員、今、死ぬよ~~」

……と、戦闘前の会話イベントで、例の飄々とした口調で言われたもんだから、ムキになって頑張っちゃったよ。こんちくしょー!!(笑)
(でも、ボス戦3回目にしてようやく勝利…orz)

ルフィもゾロも、HPはマックスまで上がって(ノーマルモードでのマックスね。ハードモードになると、さらにHPアップできます)もちろん合体技もできるようになりましたよv
『三百煩悩功城砲』ぶっかますと、すっげぇ気持ちいい~~のですよ。うふふ。

今度は、ハードモードに挑戦です!!
あ、その前に、シークレットボス、倒しに行かなくちゃ。


それにしても、誰かと『アンリミ』語り合いたいよー!!
萌え場面とか萌えセリフとかいろいろ!!
あぁ~ん!! 同志、求む!!(笑)











……って、こんなことしてる場合じゃないのは、重々承知のスケでございますYO(笑)
とりあえず、ゲームは小休止。
ゲームしながら、いっぱいルゾロ妄想したんで(笑)、頭を原稿モードに変換しなくては!!






そうそう!!
サニー号のお風呂!!
めっちゃ広いよ!!
もう、いろんなこと、やりたい放題だな、こりゃ(爆笑)

PR

あららら、気がついたら2月が終わっておりましたorz
一年で一番短い月の約半分が、『インフルちゃん』で終わってしまった……orzorz
年々、無理の利かない身体になりつつあるよ……(つд⊂)エーン
『老化』…って、恐ろしい。


……というわけで
無事、『インフルちゃん』からの復活を遂げ、オンリーに向け、気合を入れるはずが……
未だに、原稿、真っ白です。
脳内では、『あーんなルゾロ』や『こーんなルゾロ』や……
いろいろ、モヤモヤしてるんですけどね。
モヤモヤ~~っとしてるだけで、未だに模索中……。(←ダメじゃん

そんな中、『アンリミ・エピソード2』を発売日に手に入れちゃったもんだから、さぁ大変!!
さっそくやり込みすぎて、今、軽く頭痛持ちです(爆笑)(←やり過ぎだ!!
でもねー。面白いんだもん。
『エピソード1』のデータを引き継いでやってるんで、最初からある程度、技のスキルが上がってる状態で挑めるので、楽しいです。うひょーvv
あんまり内容を書いちゃうとネタバレになっちゃうんで、自重しますが……。
今回は、ミニ・メリー2号を操縦できたりするんですよv
何気に『マ●オカート』みたいで面白い(笑)←競争はできませんよ(当たり前だ)
それと、ボス戦でシャンクス&ミホークの二人を同時に相手にして闘う場面があるんですが、ここをクリアしたあとの会話イベントのルゾロっぷりときたら……(´∀`*)ポッ
どんだけ分かり合っちゃってる熟年夫婦なんだよ!! こんちくしょー!!(笑)

いやもぅ、ホント、萌えをありがとーーー!!(笑)

ルフィを操作している時はゾロの近くに、ゾロを操作している時はルフィの近くに、わざわざ寄っていって船上での会話イベントをこっそり楽しんでみたり……(´∀`*)ウフフ
本誌にゾロが出てこない寂しさを、アンリミで埋めております(笑)
いやん、ゾロの声を聞けるだけで、もう、腰砕け……(*´д`*)ハァハァ


……と、そんなこんなで、手段はアレですがルゾロ脳の活性化を図りつつ……
そろそろ、原稿の方、本腰入れて頑張ります!!




ぱちぱちと拍手いただいております。
ありがとうございます!! 励みになります~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下、拍手お礼です

 

絶賛現実逃避中です。 こんばんは。

相変わらず、もりもり原稿……じゃなくて、『ア/●/リ/ミ (ア/ン//ミ/テ/ッ/ド/ク/ル/ー/ズ)』やってます。
さっき、4つ目の島で、エース兄やんと闘ってきました。
ルフィったら、このゲームのマスコットキャラであるガブリちゃんに、エースってどんなヤツなのか聞かれて、


気持ちのいいヤツだ」


……って答えてました(爆笑)

え? それって、もしかして、ル×エー…(ry ←違います(爆笑)





このゲーム、サニー号の内部も、隅から隅まで見せてくれて、すっげぇ楽しいんですよ!!
もぅね、サニー号の中、いちゃいちゃスポット満載で、すっげぇ脳内妄想が膨らんじゃうじゃないかよ!! 
どうしてくれる!!(笑)

こうしてみるとね、ホント、サニー号ってデッカイ船なんだねー!!
キャラを操作しながら、船の内部を走り回ってると、
「うわ!! こんなとこにも隠し倉庫(なのか?)があるの!?」
……とか、
「ギャー!! この一角ってなんか死角?(笑) こっそりいちゃいちゃできそうじゃん!!」
……とか……(爆笑)
思いがけない所に思いがけない仕掛けや部屋があって、こりゃ確かに、ゾロが迷うはずだわ(爆笑)←映画で迷ってましたよね。




「自分の船で迷子になるなんて、ホントにゾロは間抜けだなぁ(笑)」
とか言われながら、ルフィに手を引っ張られて、お風呂まで連れて行ってもらえばいいよv
でもって、
「ふ、風呂くらい、一人で行けるわっ!! アホッ!!」
とかなんとか悪態吐きながらも、ゾロも顔を真っ赤にしながらルフィの手をしっかり握っていればいいよvv

あぁ~、もう!! それ、なんて バカップルゾロ!! (爆笑)




今、本誌があんな展開なので……
ゲームの方で、脳内妄想フルチャージしております、あはは(笑)←すでに、末期……。

……で? 原稿は……?? (笑)

金曜日に、予約してた『ア/●/リ/ミ/テ/ッ/ド・ク/ル/ー/ズ』 が届いたので、さっそく、もりもりやってます(*´∇`*)

 

 

200809142115000-1.jpg まだ、ほんの序盤ですけど、なかなか楽し~ぃ♪
 物語のプロローグ部分に当たるところなんかね、
 ゾロったら、いちいち「ルフィ――!!(叫)」とか「そんなことよりルフィが先だ!!」とか……。
 ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ……って(*´д`*)ハァハァ

 あぁ!! もぅっ!! 

 ロロノアさんの、『ルフィ大好き!!』 は、マジ半端ねぇよっ!!

 ……と思わずにいられない(笑)←病んでます(爆笑)


 早く、ルゾロの合体技 『ゴムゴムの三百煩悩功城砲』 が繰り出せるようになりたい!!
 レベル上げ、頑張らないとっ!!


あ……、もちろん、原稿の合間に……ね(笑) 
そう、合間……に、うん、合間に……ね……(ごにょごにょ……






……っと!! WJの感想も!!(爆笑)









大丈夫、きっと大丈夫だよ……って言い聞かせても、
やっぱり、胸が押しつぶされそうなくらい辛いって、この展開……・゚・(つД`)・゚・
うぅ~ん、しばらくWJ読めねぇよぅ……。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








以下、WJ感想


↓ 




phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]