忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに行きつけの本屋に寄ったらば、
『OP57巻』『COLOR WALK 4』が、ドドーーンと並んでまして!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
公式発売日前日にフライングゲッツしちゃいましたヨホホホ~~~vvv

さぁ~~、今からたっぷり堪能するぞ~~~(´∀`*)ポッ





PR
TV見てたらラグナシアで開催されるワンピのイベントのCMが流れ捲くってビックリ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
改めて「愛知でワンピのイベントやるんだぁ……」って実感したよ(笑)



画面の向こうの船長がね、振り向き様、こっちに手を差し伸べて

『待ち遠しいなぁーーー!!』

だってーーーーー!!!
え? ナニ? アタシを待っててくれてるの??←違います(笑)


いやいや、もう、行くっきゃないっしょ!!(笑)
てゆーか、誰か一緒に行きましょうよ!!
同志、求む!!(笑)

ホント、マジで誰か一緒に行きません?(笑)





それにしても、CM一つで妙にテンション上がっちゃうなんて、アタシ、どんだけワンピ(つーかルゾロ)に飢えてんだ(爆笑)

よし!!
今からお宝ルゾロ本、読み漁ろう!!(*´∇`*)


映画、行ってきました!!@5回目(笑)

もぅね。
胸の中にフツフツと湧き起こるこの想いを、どう表現していいのやら……(*´д`*)ハァハァ
勢い余って、映画の帰りに小説も買っちゃったよ!!
さっきまで読んでたんだけど、幕間の描写とか細かな部分まで補完されてたり、
セリフ一つ一つにもその言葉を語るに至った心理描写とか、背景の描写とか……
すごくきめ細かく書かれてて、もぅ大満足!!
読みながら、映画のシーンの一つ一つを思い浮かべて、どっぷり浸っておりましたYO!!



あぁぁぁぁ!! でも、でもっ!!

最寄の映画館は、上映が2月4日までなんだ。
だから、今日が私にとって『最後の冒険』なんだよぅ……。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
もっともっと観たいよう……。


あぁ、早くDVD出ないかなぁ……(*´д`*)





*****


話は変わって……

さっき、ルゾロサイト様を巡っていたら、

『ワンピース メモリアルログ in ラグナシア』

のことを取り上げてるサイト様を見つけた!!
え? え?
もしかして、あの方も行かれるのかな? +(0゚・∀・) + ワクテカ +
わわわっ!! 私も行きたいよーーー!!
つか、せっかく地元でやるイベントなんだから、行くべき……だよね!!(笑)









3月に愛知県で開催されるというワンピのイベントについての情報が載ってるサイトを、
グミさんが教えてくださいました~。


www.animecenter.jp/jp/201001/30223319.php

こういうイベント、何かと愛知ってスルーされがちだからさ、行ってみたい気も、ちょっとするんだけど……。
果たして、どんなもんなのか?(笑)

2月2日から、ローソンで特典つき前売りチケットが発売されるらしいよ




また、行くよ!!(爆笑)

いつも行く劇場の上映時間をチェックしたら、今日から最終日の2月4日まで昼間の時間で上映してるって!!
わーいvvv ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なので、2月2日に休みを取って5回目の冒険に行って来る事にしたよ♪
レディースデーだしなvv
平日昼間だから、ゆったり観れるしvv

そのためにも、これから、頑張って仕事してきます!!




『ルゾロのため』

と思えば、例え休日出勤だろうと、つ、辛くなんか……ないんだからねっっ!!(笑)
ハァ~。映画、楽しみ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚



<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]