忍者ブログ
萌えの赴くままに、管理人の日常を語っております。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 ゆうり]
[06/15 ススグ]
プロフィール
HN:
yuuri
HP:
性別:
女性
趣味:
骨の髄までルゾロが大好きv
自己紹介:
≪座右の銘≫
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』(@すらだん)
『道を切り拓くのは、自信と勇気だ!!』(@るーきーず)
バーコード
ブログ内検索
今、何時?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
先週の木曜日から仕事をさぼっ…もとい、休みをとりましてvv
夏休みを満喫しておりました(笑)
……つっても、どこに行ったってわけでもないんだけどさ。
せっかくの纏まった休みだってーのに、やったことといえば、普段、なかなかできない家族サービスやら、家の大掃除やら……etc
そして一番の難関、実家訪問!!(爆笑)
そんなこんなで、もう、休みも残り二日だよ!! Σ(゚д゚lll)ガーン
いやもぅ、普段、仕事に家事に追われ捲くってゆっくりできないんだから、休みの時くらい、やりたいことやらせて欲しいよ……(´;ω;`)ウッ…


話は変わって、
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
今回、ススグさんのご好意で、スペースに本を置かせて頂きましてvv
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
拙い作品ではございますが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
そして、「委託するよーvv」って、快く引き受けてくださったススグさん、ホント、いつもありがとうーー!!
いくつかの本は、残部が少なくなりましたので、もし通販などを考えてくださってる方がみえましたら、オフラインページをご確認ください。

夏コミの新刊、ススグさんにお買い物してきていただいちゃいました!!
思ってたよりルゾロがいっぱいあって!!
うわー!! これで当分、アタシ、生きていけますーーー!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



実はさっきまで詩夏さんちのチャットにお邪魔してましたvv
詩夏さんにタカノさん、C2さん……
それこそ、アタシにとって神のような方々とお話できて嬉しかったーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またまた、スズメが鳴くまでやっちまったよ(爆笑)←只今の時間、午前7時半……!!(笑)
こんなおばちゃんと遊んでくださって、皆様、ホント、ありがとうね。

ここ最近、ホント、ネガティブホロウにやられたか!?……つーくらい、ネガティブなことしか考えられなかったんですが(それこそ、閉鎖しようかな……(´;ω;`)ウッ…とか)
いっぱい萌え話や萌え絵を拝見できて、ちょっと元気になりました。
やっぱね、私からルゾロを切り離すことはできないわぁ。
コイツラの運命を見届けるまではやめられない!!


絵でも文章でも、とにかく描き(書き)つづけなきゃ……っ!!
一旦書き始めたら、最後まで書き上げなきゃ……っっ!!


この言葉に目が覚めました。
そうだよ!! 描き(書き)続けなきゃ上達するわけが無い。
それに、アタシのルゾロはアタシにしか書けないんだもんね!!
つーか、『アタシが萌えてんだから文句あっか!! コノヤロー!!』ぐらいの意気込みで書き上げなきゃ!!
自己満足上等だぜ!!(笑)
自萌えサイコー!!(笑)
アタシのサイトなんだもん。アタシの好きなもの書いて何が悪いのよ!!(笑)
一人で踊り狂ってやるぜwww


最近、ちっとも萌えが言葉にならなくてワード開くのも苦痛だったんですが……。
大好きなルフィとゾロの為に、脳内のモヤモヤをカタチにするべく、少しずつ書き続けてみます。
うん、閉鎖するのは、いつでもできるからねー。←おぃ(笑)

……なんて言ってみたものの、突然、行方を晦ましてたらゴメンネーー(爆笑)
                       

capture-2009.8.13_z.2.jpg
←というわけで、二日くらい前に描いた落書きを晒してみる(笑)













PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]